額装終了


林静一現代美人画展“読む”」


[



過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

なんとか額装が終わった。少し気が楽になった。


あとは表示板等の準備。


今日は中学の同級生で舞台演出家の浅沼一彦が来てくれた。堅気じゃないから実名。先日、浅沼が舞台監督を務めた芝居をツレが見に行って、チラシを手渡してきたらしい。


かとうかず子古村比呂床嶋佳子原日出子出演、朗読劇『この子たちの夏 1945・ヒロシマ ナガサキ』。僕は「くにコショ」当日で、いかれなかった。


若いなぁ。黄色いシャツを着てイタリア製の自転車に乗ってやってきた。


夕方は、その「くにコショ」の実行委員の皆さんが来てくれた。こちらこそお世話になりました。



さて、そんなわけで額装が終了した展示の告知を。


林静一現代美人画展“読む”」


[


読書中の女性の横顔や手つきなどの美しさに着目した作品約40点を展示する。


9月1日から18日まで。午前11時〜午後7時(最終日は午後5時)。


もちろん、ギャラリービブリオにて。入場無料。




そして今開催中のミニ収蔵展「ガロ系の表現者たち」は28日「(火)まで。最終日は5時までなのでご注意。

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ