載りました、朝日と東京。そして6日はビブリオに集合

まずは業務連絡。明日は定休日です。


さて懸案の朝日新聞、今朝掲載されました。



多摩版だと思っていたら東京版にも載ったそうで元の勤務先の同僚や都内に住む知人、親戚からも連絡が来てびっくりした。


そして東京新聞にも。こちらは顔写真つき。目の焦点が合ってないですけど。



おかげさまで今日は朝から電話、来店が多かった。


午後、取材一本。S新聞。って仮名になってないな、日本にS新聞は一つしかないし。いやいやいかんいかん二つあった、剣呑剣呑。


えー。産経新聞さんの取材。記者さんは瞠目すべきサブカル青年。雑談が実り多かった。掲載は6日の予定。


さて業務連絡。


明日5日(水)は定休日です。


そして休み明け6日(木)の午後。某メディアの取材があります。写真も録ります。しかも動くやつ。


その際、店内にお客さんがいないと絵にならない。というか、閑古鳥を鳴かせたくない。


そこで皆様におねがい。


「一度くらいは会期中に行かなきゃ、蕃茄がうるさいかわいそうだよなぁ」と思っている諸兄姉。


6日(木)14時、ギャラリービブリオに集合!


そして「賑わい」を演出ください。



以上、業務連絡でした。平日だからやばいよなぁ。



林静一現代美人画展“読む”」


[


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ