告知報告

今日は朝から大嵐。



そんな天候の中、とことこペンギン隊の「はじめましての絵本たち」講座開催。


キャンセルがあるのではと危ぶまれたが満員御礼。賑やかに開催された。玄関に色とりどりの傘の花が咲いた。


今日も広報活動。発信したり、掲載記事のゲラ校正したり。


掲載情報3点。


朝日新聞系のタウン紙「asacoco」に紹介していただいた。配布範囲は多摩・武蔵野全域。フリーペーパーには珍しい硬派な媒体で、広告に頼らないジャーナリズムが生きている。



小さい記事だがありがたい。


報告を忘れてたけど読売新聞国立センターの「ハッピーかわらばん」にも先週、紹介していただいていたのだ。



配布範囲は国立市の学園通り(桐朋通り)以北の読売新聞購読世帯。超・地域密着。



そしてICU(国際基督教大学)の同窓会のサイト。


えっ? と思ったのだけど、同学は「夢の入り口、それとも出口?」の作家の久保田昭宏さんの母校なのだ。



ICU久保田氏コラージュ展 ←クリック!!




さすがに上品にすっきりとまとまっている。ぜひ上のバナーをクリックして開き、「いいね」をクリックしてください。



・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

久保田氏コラージュ展 ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示
、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。