紅葉がきれい

こういう天気の日は僕のような脳病みには鬼門。


午前は勇気を振り絞って会議室の掃除などしていたが午後は逼塞。


大学通りの紅葉がきれいと評判なので見に行きたかったが断念。



夕刻からはだらだらテレビ。バラエティで「東京・仙台間 新幹線とヘリコプターどちらが速い」を視聴。今まで何度も繰り返し言われたことだが…。



異種格闘技戦はルール次第



そのあとは旅番組で紅葉の名所を巡る温泉紀行。


わが家・坪倉さんと原田龍二さんが入った那須の温泉は会社員時代になんども「社用」で行った旅館だった。




「お客さん」のスケジュール押さえたり、行程のプランニングして往復の新幹線のチケットや旅館を予約したり、宴会プランきめたりコンパニオンさん手配したり、お土産発送したり・・・・。そんなことばっかりやってる数年間だった。



実ははっきり言って超・得意技なんだけどね。



ハイテンションで「紅葉(もみじ)がきれい」「紅葉がきれい」と語るナレーターは「サスペンスの裏女王」こと山村紅葉さん(実は高学歴)だった。




・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール

1836080