ようやく入手、AW缶


味覚糖の「のど飴」。この春話題のアンディー・ウォーホル缶。その名の通り、缶にウォーホル作品がプリントされている。


それが30種類あるんだって。しかもそれが中身の見えない袋に入っているのでコンプリートが困難という厄介なもの。


とりあえず欲しいと思ったんだけど、近所で全然売ってない。と愚痴っていたらア○ゾンで売っていると教えてくれた人があった。


AW ←クリック!!



でも6個セット。店で売っていても6個ぐらい買っちゃうんだろうけど、いきなり6個はなぁ。しかも品切れ中だし。



と思っていたら、今日、食料品を買いに行った近所の某店で見つけて2個買った。



一つは一応、美大生の長女・花子にやった。どっちにするか聞いたら、内心僕が狙っていたウシを選んだ。


これが安いの108円。


中身が空で200円でも買うかもしれない。


何に使うか。一般的にはピルケースなんだろうけど、僕の薬は1種類や2種類じゃないのでこんな小さな缶じゃ間に合わない。最低でもサクマ式くらいないと。しかも主治医には一種類薬を増やした方がいいかもと言われてるし。


なんて話をしていたらツレが、


「で、明日は何時なの?」


と聞く。


しまった、明日診察日だった。空腹時血糖はかるので朝食抜き。明日の朝食用にツナマヨパン買っちゃったよ。


・・・もうすぐ開催・・・・・・・

中川五郎が大いに語り大いに歌うシークレット・ライブ

中川フォークジャンボリー ←クリック!!

・・・もうすぐ開催・・・・・・・

今年度「日本民藝館展」奨励賞受賞作家の新作織物展。

上布 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は4月11日。


ハモニカ ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。




◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


1952420