いろいろ予定変更。

予定外に本日17時から「デイリーニュース」の生中継をすることになった。そこで本来は今日は在廊しない予定だった丸山師に予定変更して在廊していただくこととなった。


それはそれとして。


今後の丸山師の在廊予定に変更になった。以下の通り。


明日、24日(土)の在廊予定は中止。


25日(日)は在廊。14時よりライブペインティング


26日(月)の在廊予定は中止。


29日(木)の在廊予定は中止。


10月1日(土)の在廊予定は中止の可能性あり。お問い合わせください。

 
10月2日(日)は在廊。


つまり確定した在廊予定は9月25日(日)と10月2日(日)。



それをファンの皆様にお知らせしようとツイートしたら「丸山先生に何かあったんですか?」と問い合わせをいただいた。大丈夫。急病とか体調悪化とかではないです。ご安心ください。いわば「渡世の義理」でのご欠席です。今日も元気に来られました。


夕方、ドアチャイムが鳴った。「デイリーニュース」 のクルーが来られたか。



リポーターは去年来てくれた野中さんかな。それとも以前来てくれた桜井さんかな。小高さんかな。ドキドキ。



玄関に出ると局のジャンパー姿の男性が二人。あれ? これでおしまい? レポーターさんは?


「あ、僕です」


あ、そうなんすか。



たった4分間だがうちあわせはしっかりと。




結論から言おう。


急遽、生中継から録画になった。


理由は映ってはいけないものが映ってしまうから。やはり富士山の裾野に描かれた「浦安鼠」がまずかったかなぁ…。嘘ですけど。



放送は9/26(月)の予定。


一回目は17:00〜17:20。

再放送は21:30〜21:50。

再々放送は23:30〜23:50 。


国立、立川、昭島、東大和武蔵村山にお住まいでジェイコム視聴環境の方はぜひご覧ください。



で、うちの生中継の4分間が抜けた分は何が流されたのか気になったので見てみた。


なんと埼玉県の自転車イベントだった。びっくり。






・・・開催中・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/22(木)〜10/2(日)。
ライブペインティングや「画廊と銭湯の奇跡のコラボ」も。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!




・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



国立駅至近。お得な和室の会議室。お申し込みは「スペなび」から。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2529296