天が外出するなと言っているな

朝からいい天気。活動的に過ごそう。と思ったらメールを出さなければいけない案件が浮上してPCの前に座ってメールのやり取り。複数の件を同時進行で10数人の人とやり取りしていたんでいささか混乱。


夕方ようやく一段落して、某所に約束していない訪問をしようとPCを閉じ、ついでに投函する郵便物を整え玄関から外に出たら雨。これは天が外出するなと言っているな。


傘をさしてまで出かけるような案件ではない(外出時、僕の右手は必ず杖を持っているので傘を持つのは左手しかない。そしてその左手は握力がほぼ失われている)ので中止。ポストへの投函だけ済ませた。


帰宅した後はメールの続き。おかげさまでいろいろ進んだ。


仕事のお供はこの曲たちをエンドレスで。





・・・・・もうすぐ開催・・・・

4/13〜25 山福朱実原画展「水はみどろの宮」

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


5/3 忌野清志郎ファン交流イベント「忌野忌」

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


第一人者が直接指導のまたとない機会。丸山清人銭湯絵教室。5/21、22

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



中川フォークジャンボリー with 趙 博 5/24
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!




5/27〜29 漆のお盆に砂で風景画を描く芸術「盆石」。
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


・・・ビブリオの名物「45回転の人々」からスピンオフ・・・

ドーナツボーイズの「恋するB級ドーナツ盤」

布つくし ←クリック!!



・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2686666