自転車の持ち主の行方

終日、デスクワーク。春以降の企画の確認。着々と決まりつつある。ありがたい。


数日前から気になる自転車がある。掲示板の前に駐輪されている。カギはかかっていないから盗難自転車かもしれないな。盗まれて乗り捨てられたか。


うちの辺は駅前放置自転車禁止エリアである。朝一番で、市のパトロールの人が警告票をハンドルに貼っていった。「夕方までに移動しなかったら撤去しますよ」と。


2時間後に見たらなくなっていた。もう撤去されたのかな、と思ったら違った。道にちぎられた警告票が捨ててあった。持ち主が来て乗って帰ったんだな。盗難車ではなく単なる違法駐輪だったか。


愛車に警告票貼られて悔しいのはわかるのだけど、それを道に捨てるのはよくないよ、モスグリーンのJEEPの人。




・・・・・もうすぐ開催・・・・・・

3/25(日)
歌と詩と絵で紡ぐ世界の平和「訪人(まろうど)達の紀行録」
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


3/31(土)〜4/8(日)
デリシャスウィートス主宰・チャーマァの初個展「チャーマァ洋品店
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


4/13(金)〜4/22(日)
南椌椌春爛漫展 桃天使さん 絵とテラコッタと器と歌と映画とさてさて?
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


中川フォークジャンボリー with  四角佳子 4/28
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・開講中・・・・・・・

人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      2936414