読売新聞4/24夕刊にご紹介いただきました。

報告が遅れたが読売新聞の4/24の夕刊にご紹介いただいた。


「ぎゃらりいモール」というアートイベント情報のページ。



ご紹介いただいたのはもちろん「井上孝治写真展『想い出の街』」。



ありがとうございます。このあとももう一紙載る予定。広報サポートが当廊の強み、経験豊かなスタッフが貴方のイベントを強力にプッシュします。



そして新聞といえばもうひとつ。昨日4/25の朝日新聞。同社主催の手塚治虫文化賞の記事が載っていた。



その中でも若手に与えられる新生賞を受賞した板垣巴留さん。



彼女はうちの長女・花子(仮名・会社員)の高校の同級生だそうだ。高校生のときから話には聞いていた。クラスにめちゃめちゃマンガやイラストがうまい子がいると。


昨日、聞いてみたらやはりそうで、抜きん出た存在だったそうだ。


普通の高校なら「それはそうでしょうね」なんだろうけど花子が通っていたのは芸術コースの高校でクラスのほとんどが美大に進学するような高校だから「なるほど!」と「!」をつけてもいいと思う。



狙うのはテレビの「あいついまどうしてる?」 だな。有名人が学生時代の同級生と再会する番組。花子は今、社員デザイナーをしているがそれではインパクトはない、おそらく同級生で一番多い職業いだろうから。「社長なんてどう? いつでも社長の座、譲るぜ」。


いらないよ。


そうでしょうね、第一、法人じゃないし。


でも有名人の同級生がいるなんてうらやましいな。映画監督の犬童一心は高校で隣のクラスだったけど向こうはこっちを知らないからなぁ。





・・・・・もうすぐ開催・・・・・・

中川フォークジャンボリー with  四角佳子 4/28
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


5月3日(木・祝)〜5月6日(日)
井上孝治写真展『想い出の街』」
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


ちんどんとインド音楽が奇跡の化学反応。5/12。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


第一人者が直接指導。丸山清人銭湯絵教室。5/20、21。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・開講中・・・・・・・

人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      2967155