「MOE」7月号にご紹介いただきました。「くにたちNAVI」にも

開催近づく「国立うちわ市」。


毎月3日発売の絵本好きのための雑誌「MOE」(白泉社)。その7月号が週末のために繰り上がった6月1日に発売された。



特集はヒグチユウコさん。第2特集のかこさとし先生追悼企画も涙なしでは見られない決定版だ。


その54ページの「今月の展覧会」欄にご紹介いただいた。



カラー写真入り。同じページで紹介されているのは、ちひろ美術館森美術館、近代美術館、東京ステーションギャラリー上野の森美術館川崎市民ミュージアム、といった一流美術館に、ピンポイントギャラリー、スペースユイ、ギャラリーMAYAといった全国的に有名な先輩ギャラリー。


そこに開業6年に満たないビブリオがご一緒させていただいてありがたいやら畏れ多いやら。ご参加いただいている作家の皆さんに御礼申し上げたい。




そして6/2には国立市のオフィシャル観光サイト「くにたちNAVI」にご紹介いただいた。詳細はこちらをクリック!


でもこのサイトは終了すると自動的に消滅する仕組みになっているのでスクショでご紹介。












かなり詳細にご紹介いただいた。ありがとうございます。もう何も付け加えることはありません。



どうぞ皆様、お越しください。




・・・・もうすぐ開催・・・・・

2018.6.9 sat 逢坂Rie&萩原信義「浅川マキ歌・昭和歌謡『男歌』
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合 6/14〜26
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3010489 < /span>