逢坂Rie&萩原信義「浅川マキ歌・昭和歌謡『男歌』当日

逢坂Rie&萩原信義「浅川マキ歌・昭和歌謡『男歌』のいよいよ当日。


セッティングは昨日のうちに終わっている。



楽器もそろっている。




先週の「おひるねピアノ」から電子ピアノの音を内蔵スピーカーでなく借り物のBOZEにつないだら格段と音がよくなった。



4時過ぎにリエさんノブさんが相次いで来場してリハーサル。



音をチェンバロモードにして「Let It Be」。凄くいい。でも本番では演奏しなかった。


18時開場18時30分開演。


最初はピアノ弾語りで。



つづいてギター弾語りで。




最後はデュエット。




演奏曲は・・・実はセットリストをメモしていたんだけど、参加者一覧表の裏面にメモして一覧表はリエさんに渡してしまったので今はもうわからなくなってしまった。とにかく浅川マキナンバーと昭和歌謡を交互にほぼ半々ずつ。


終演後の打ち上げではそれぞれが自慢の歌を披露したり浅川マキさんのカバーを信さんのサポートで歌うという貴重な体験をしたり。



わいわいと楽しく過ごした。



そして僕は久々の貴重な体験をした。それは・・・。


たぶん平均年齢を下げたぞ。



・・・・もうすぐ開催・・・・・

国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合 6/14〜26
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3014889 3 < /span>