朝日新聞8/24にご紹介いただきました。

【業務連絡】9/1の「YO-EN昭和歌謡ライブ」は予約満席となりました。たくさんのご予約ありがとうございました。以降、キャンセル待ちとなります。



実は僕も気づかずにお客様からの問い合わせで気づいたのだが、8/24(金)の朝日新聞に登場した、ちらりと。


来月、当ビブリオで個展をしていただく銭湯絵師の丸山清人師が大きく登場した。「私の描くグッとムービー」としいう連載企画で、各ジャンルの絵描きさんが心に残る映画について語り、その映画の描くというもの。



丸山師が取り上げたのは山田洋次作品で「幸せの黄色いハンカチ」。6月の「国立うちわ市」の期間中に記者さんからご連絡をいただき取材のコーディネートをさせていただいた。取材のコーディネートは得意技。ぜひご用命ください。


丸山師は語る。


山田洋次作品はほとんど見ている。一連の作品を通じて私も生涯、家族や友人、仕事仲間を絆を大切にしようと思った」


なるほど、僕だけでなく丸山師に関わるすべての人は「大切にされている」と感じていると思う。もちろん映画の影響でそうなったのでなく、もともと周りの人を大切にする人だから山田洋次作品を愛するのだと思う。


そして下のほうに個展情報を載せていただいた。



ありがとうございます。ところでこの絵は新聞社の買い取りかなぁ。できたら個展で飾りたいなぁ。


・・もうすぐ開催・・・・・

9月1日(土)  孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!
国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く宴は9/1 ←完売しました。


中川フォークジャンボリー21 with  佐藤GWAN博 9/3
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


9月6日(木)〜17日(月)「ふつうやない! はなげばあちゃん」原画展
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


銭湯絵師・丸山清人個展 9/21(金)〜10/2(火)。
ライブペインティングも。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3097739 < /span>