丸山清人師の在廊日が決定しました。「くにたちNAVI」にご紹介いただ

開催迫る「銭湯絵師・丸山清人個展 9/21(金)〜10/3(火)」。


今日は作品搬入日。昼に病院にいった以外は丸山師が来るまでの間、設営準備。


やつらもひさびさに登場。



以前はイベントのたびに鳩乃湯さんからのれんをお借りしていたんだけど、一昨年ヤフオクで落とした。この展示でしか使わないんだけどね。


本来、作品は僕がいただきにいかなきゃいけないのだけど、諸事情でしばらく運転禁止なので(交通違反ではないドクターストップである)、丸山師にお持ちいただく。申し訳ありません。


夕刻、丸山師来。搬入いただいた。



メディア向けに「約40点」とリリースしていたがピタリ賞。額もの以外に横長の作品もお描きいただいた。このシリーズ、壁にかけるとホント窓みたいなんです。



そして、会期中の丸山師の在廊日が決定した。


9/23(日)  ライブペインティング日

9/24(月祝)

9/25(火)  →中止

9/28(金)  →中止

9/30(日)

10/1(月) →中止


の各日の午後2時から5時くらい。丸山師に会いたい方はどうぞこの時間帯を狙ってきてください(ただし「皆の丸山さん」です。独り占めはご遠慮くださいネ)。なお、23日のライブペインティング日は作品が描きあがるまではお話しする時間はありませんのでご承知おきください。




そして昨日のなのだが、国立市の公式観光サイト「くにたちNAVI」にご紹介いただいた。



これじゃ、渡辺謙


ビブリオブログ

文字が小さくて読めなーいっ! 


って怒鳴られちゃうね。それはちょっと怖い。菊川怜のお尻に敷かれるのは別に怖くない。むしろ・・・いやいや。


そこで拡大。






老若男女お楽しみいただける展示です。どうぞお誘いあわせの上お越しください。


・・もうすぐ開催・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/21(金)〜10/2(火)。
ライブペインティングも。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」 10月6日(土)、7日(日)

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


渡辺美智雄・わたなべさとこ2人展」 10月18日(木)〜30日(火) 
オオタスセリさんのライブも!!
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


中川フォークジャンボリー22 with  佐久間順平 11/1
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3115331 < /span>