刷っちまったぁ

ここんとこ、やけにいそがしい。ポカミスの連続。ポケミスではない。ましてやミニスカポリスではない、ポカミスである。

チラシを作っていた。寿司ではない。フライヤーである。かと言ってもお座敷てんぷらをしようというのではない(←しつこい)。

あとでちゃんとしたカットかイラストを入れようと、とりあえずレイアウトの雰囲気を見ようと、僕が筆ペンでチャチャチャと描いた向日葵の絵を貼っておいた。

ここんとこやけに忙しい。雑事にかまけてうっかりそのまま印刷屋さんに廻してしまった。

数時間たってふと気がついて、印刷屋さんに電話したら、

「あ〜〜、もう刷っちまったぁ」

そういうわけで、神をも畏れぬ所業である。