ポレポレで、林静一さんトークショー

相変らずの日々でございますが、突然、岡田博さんから電話がかかった来た。


(あ、今日は夢の話じゃないですからねー。)


そう、岡田博さんから電話がかかった来たのだ。


「なんか、ブログやってんだって? 告知しておいて!!」



岡田さんは、映画「美代子阿佐ヶ谷気分」で僕とカウンターで並んで酒を呑んでいるヒゲの男性。実はこの映画のプロデューサーだ。


東中野のポレポレでの公開が決ったことはここにも書いた。今回、電話があったのは、初日の29日のトークライブに林静一画伯が登場するという情報だ。


林さんは伝説の「ガロ」編集長、長井勝一さんが“原型”の編集長役で出演されていて、三國連太郎ばりの怪演を見せてくれている。

その林さんが16:10の回の上映前に登場されるという。お相手は、どの出演俳優よりも美形と評判の坪田義史監督。林さんがご自分の演技やその当時の阿佐ヶ谷をどう語られるのか楽しみだ。


詳しくは「ポレポレ」のサイトへどうぞ。


僕も4回目、行っちゃうかな!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール