イエス・ウィー・メン!?

で、東京マラソン2010である。東京が一つになったとは思わないが面白かった。


注目の芸人ランナーとしては、猫ひろしの2時間55分45秒は論外!! として、デンジャラスのノッチががんばっていたね。オバマ大統領の物まねの人。3時間34分42秒は立派。


まさに「YES,We can!」だった。



で、夜は蕎麦屋さんに行ったわけですよ。

ツレが夕食を作るのが面倒くさいというので、子どもらに「何を食いたい」と問うたら「蕎麦を食いたい」というのでね。


「おおっ!! そ・ば・や・かぁ〜〜」


と絶叫して応えたんだけど、教養のない彼奴らには三波春夫俵星玄蕃などわかるまい。



3分50分あたりを注目。


それはともかく蕎麦屋さんに行ったのである。旭通の「志田」さん。

蕎麦も丼もカレーも美味しくて、店員さんも感じよくて満足だったのだけど、それとともに嬉しかったのが、レジでいただいてきたフリー・ペーパー。

女性のためのSOBA&UDON情報誌。


その名も「Oui men」。ウィ・メンと読む。




ビジュアル豊富でオールカラー。B6・16ページとコンパクトなところがいい。すっかり気に入ってしまった。


もちろん帰り道は、

「イエス・ウィー・メン!!」

と拳を振り上げながら帰ったのだけどね。


///////////////////////////////


ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール


4月10日(土)は「親子でスイング」の日!! 

親子でスイング ←クリック!!