朝帰りのスヽメ

娘の携帯アドレスも知らないしカレシのことも知らないが、ムスメは知っている。僕が夜、なんぼでも寝られることを。


布団に入ると4コマまんが4本ほどで眠りに入れる。


しかし、不本意にも起こされることもたまにはある。近所のオープンカフェで結婚式の二次会なんてときに酔漢の大騒ぎに起こされる。めでたい席に免じて勘弁してやるが。


夜中に帰ってくる長男・虎太郎(仮名・大2)のたてる騒音に起こされることもある。20歳過ぎた息子が何時帰ってこようと知ったことではないが、深夜に起こされるのは大迷惑。


だから、最近はよく言っている。


12時過ぎるようなら朝まで帰ってくるな。


そしたらこの前、本当に帰ってこなかったよ。僕に似て正直でまじめだ。




4月10日(土)は「親子でスイング」の日!!

親子でスイング ←クリック!!


///////////////////////////////


ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール