ポスター作成、パンフ作成

人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。
人気ブログランキングへ

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

7月に入った。


6月の総アクセス数は、64,468。一日平均2,149。先月の平均より257多い。こんな色気も無ければワイルドでもクールでもないブログに毎日ありがとうございます。


梅雨で天気も悪いのでほぼ一日「プロジェクトGB」関係作業。こういう日は落ち着いて机に向かえる。


まずは同プロジェクトの公式パンフレットづくり。僕が元の文章を作りワードに仮レイアウト。


もちろん自慢じゃないのだが、僕はデザインのセンスがものすごく悪い。だからそこから先はツレに任せた。実は市のゴミの分別のパンフレットのレイアウトはツレだったりする。


さらに言えば僕はPCが苦手なので、印刷業者への入稿もやってもらった。10日くらいでできるのかな。


そして、「岡崎武志一人古本市」の原画展。先行展示することが決まったので、午後はそのポスター作り。


ほぼB3サイズ。分割ポスター印刷の貼りあわせで。そのまま貼れる。そのために顔料インクのプリンターにしたのだよ。



<今日の一句> 


梅雨座敷 終日(ひねもす)眺む 硯かな


本日のウエイト 66.9キロ (プラス0.2キロ)


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ


岡崎武志一人古本市  ← クリック!!