ニッポン万歳

人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。
人気ブログランキングへ

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなわけでプロジェクトGBの日々である。


一昨日の話。


一昨日の2日の日記に書いたように、「岡崎武志一人古本市」のチラシの市内の掲示板への掲出許可をもらいに市役所に行ったのである。


掲出期間は14日間を上限とする。だからイベント最終日の16日まで掲出期間を設定するためには開始を3日にしなくちゃいけない。許可をもらってチラシの現物に市の認印をもらったのは2日の朝イチだけど、一日待たなきゃいけない。


当然貼りに行きました、日付が3日に替わると同時に。夜中のゴミだしみたいで気は引けたけど、カラスに食い荒らされたりしないので勘弁ね。


駅前を中心に徒歩でチラシを持って歩き回る。12箇所ほど貼る。


しかし、夜中に怪しいビラを貼って歩いても、「オイコラ」で逮捕されたりしないのだから日本はいい国だ。ニッポン万歳。


ツレにも協力してもらい、昨日と今日で追加して合計20箇所に掲出した。


国立にお住まいの方はぜひご注目ください。


下の画像は「たましん」前。今日は桃の屋台が出ていたね。




<今日の一句> 


梅雨空に ニッポン万歳と 書いてみる


本日のウエイト 66.9キロ (プラス0.2キロ)


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ


岡崎武志一人古本市  ← クリック!!