人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。

人気ブログランキングへ

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−
いよいよ明日に迫った「岡崎武志一人古本市」。


午前中はお花を飾ったりして(JPIC同期、新潟のN嬢ありがとう)、まるでギャラリーみたいだったんだけど


午後は一変。チーム岡崎の襲来とともにあっという間に古本屋が出来上がった。見よこの迫力。



寅さんのかばんも陳列台に。



車寅二郎が講談社文芸文庫など売り歩くものか。ましてやそれを200円300円で売るなんて。


増田書店さんの協力で岡崎さんの著作も売る。



ご来場特典ですべてサインしてくれます。そう、タイミングがよければただのサインじゃないことも。


明日に備えてもう寝よう。トークショーも満席になりました。ありがとうございます。


国立市の企業誘致推進本部さんがホームページで紹介してくれた。うん、確かに「企業誘致」といえないことは無いな。


こちらをクリックしてご覧ください。とてもわかりやすくまとめていただきました。<今日の一句> 


本の山 積む男(おのこ)らに 光る汗

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ


岡崎武志一人古本市  ← クリック!!