夏の忘れ物

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなわけで昨日は一日、浅草で遊んだ。


4月21日の退職以来、初めてのオフ日だった。


いや普段も途中で昼寝したり「相棒」の再放送見たりしてるんだけどね。



浅草で遊びながらも心に引っかかるものがあった。「書評のメルマガ」の原稿の締め切りが15日なので。忘れていたわけじゃない。僕のような徒手空拳のものがマグマグで殿堂入りするようなメールマガジンに連載を持たせていただいているのだ。とても大事に思っている。


でも書かないで浅草行っちゃった。


今日は書きましたよ。夜に入稿。


でも書きながら、本当に何か忘れているような・・・・。


あ、病院いくの忘れてた。治る病気ではないのでつい緊張が緩む。でも薬が切れると結構危ない。明日、行きますわ。


さて、いよいよ今週末と迫った「くにたちコショコショ市」。


「みん経」グループの「立川経済新聞」さんを通じて、なんと、「Yahoo」のローカルニュースにも載った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000017-minkei-l13


これはありがたい。駅まで行列が出来るな、うん。途中で餃子の王将の持ち帰りの列と混ざって、餃子を買うつもりが古本を買ってしまう人続出だろう。


「くにたちコショコショ市」の詳細は下のDM画像をクリックしてください。


くにこしょ表 くにこしょ裏

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ