「読む」展の準備、着々と

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

「読む」展の準備、着々と・・・、進んでるのかなぁ。


とりあえず全点、展示できた。計算は間違ってなかった。


パネルをいろいろと作製。


タイトルはスチロールボードで、林静一画伯のプロフィールは額装で。


絵を季節ごとに分けることにしたので「春・夏・秋・冬」の小さいパネルを作って見出しにすることにした。デザインは長女・花子。モモンガ画学校の実力を見せてくれ。



カーテンも到着。なんとか初日に間に合った。壁(パーテーション)と色を合わせました。ちらりと見えるでしょ。


照明設定に四苦八苦。


スポットがあと5個あればプランニングも楽なのだが、というのもあるが、それよりも脚立での高所作業が苦手。もっとも、仮に墜ちても下が畳なので大した怪我はしない。達意の受身をお見せしよう(柔道未経験)。


もちろんすべて終わったわけではない。明日で決まる。


今日になっていくつか媒体から取材や掲載の連絡。ありがたいことでございます。


決まったら連絡しますので見てね。先日の読売はすでに消去済み。早っ!!


林静一現代美人画展“読む”」


[


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ