ダブルで2倍


そんなわけでなかなか盛りだくさんなイベントになりそうなのである。


「岡崎・泡山 2人古本市」


古本市と原画展、それぞれにチラシを作った。


2人古本市 ←クリック!!


上京する文学展 ←クリック!!


でもそれらを総合した内容のチラシ、ポスターも作らなきゃならない。


困った、入りきらない。



そこで閃いた。


詰め込もうとするからいけない。合わせちゃえばいいんだ。


そこで2枚を貼り合せた横判のポスターを作った。



ミドリとピンクの、季節はずれの「さくらもちカラー」というか、「妹背山カラー」がなかなかの迫力。面積もダブルで2倍だし。




昼。


キッチンのカウンターにお弁当。


丁稚奉公中の長男・虎太郎(仮名・22歳)は弁当持ちである。オフィス街の定食屋では量的に足りないからだ。


だから彼が忘れて行ったそのお弁当もでかい。


ご家族で季節はずれのお花見ですか? と言う感じ。


当然一人では食べきれないのでツレとシェアして昼食とした。



本人の名誉のためにもその画像は載せない。