「2人古本市」準備


午後、岡崎武志さん来店。


挿絵原画の追加を持って来てくださった。さらに描きおろし新作も。


ああ、この「とんま天狗」いいなぁ。Tシャツにしたい。画廊特権で展示に出すのよそうかな、「売れました」とか言って。



うそうそ、ちゃんと出しますよ。


早速、額装の準備。



半分のスペースの展示で(「ガロ」展のパターン)やろうかと思っていたけど、このボリュームだとフルに使うようだなぁ。




となりで岡崎さんは篆刻。落款の新作に挑まれていた。




偽造を呼ぶといかんので極小画像で。



ところで七月の「一人古本市」。そのリポートはいろいろな方がしてくださったが満を持しての本家本元。岡崎さんが光文社のメルマガに詳細なレポートを書かれた。


感動巨編。ぜひご一読を。

http://www.kobunsha.com/special/sinsyo/member/serial/pdf/zk021_sm0032.pdf



2人古本市 ←クリック!!


上京する文学展 ←クリック!!



業務連絡。 明日は定休日です。


懸案の公式サイトの更新をしよう。今日ちょっと仕掛けたけど中途半端。