木彫りの熊の如く


朝はいつもの「純と愛」から。


飛ばしてるなあ、あいかわらず。きっと朝ドラを愛している人やマジメな人には顰蹙を買っているだろうなあ。うちでは大ウケだけど。ますます目が離せないがあと残り一ヶ月か。


9時からはテレビ埼玉必殺商売人。仕置きされるのは故・入川保則。僕の人生を変えた映画のひとつ「造花の判決」の主演俳優。奥さんだったホーン・ユキさんは僕の中学の先輩だと聞いた(未確認)。


そのあとはもそもそと外出。市役所方面へ。


午後からはずっと探しもの。みつからない。あきらめた。栗田ひろみにならおう。


夕方、嬉しい電話。


また、当廊で映画のロケがあるかも。まだ「かも」の段階だけど。


配送料金込! 青森県産鴨肉 鴨鍋セット ロース 200g 鴨たれ付

配送料金込! 青森県産鴨肉 鴨鍋セット ロース 200g 鴨たれ付


楽しみ。


ぜひ僕も出たいね。以前、まだ元気な頃「美代子阿佐ヶ谷気分」という映画に数秒間出たことがあるけど面白かった。


美代子阿佐ヶ谷気分 [DVD]

美代子阿佐ヶ谷気分 [DVD]


ちなみに主演は「純と愛」で「里や」を焼いた女の婚約者役の水町研二氏。長瀬智也の「タイヤカフェ」の常連でもある。


記念だから断られても勝手に出てしまおう。床の間で鮭を咥えてポーズでもとれば、きっと木彫りの熊だと思うだろうからね。


徳利もって笠かぶってもいいけど、熊の方が少しはカッコイイな。





・・・・・・・3月開講・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!




・・・・・・・近日開催・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!