投票後はビブリオへ


今日は土曜日。


開店早々のお客様。


かつての職場の後輩、僕よりも早く退職し児童向け媒体の記者に転じた彼女がお友達を連れてきてくれた。感謝。


2時から読み聞かせ会。読み手は今日もJPIC読書アドバイザーの同期生。司書のMさん。


リピーターの親子さんや通りがかりの親子さんが多く来店してくれた。通りがかりの親子さんはスーパーでのお買い物の帰りでナマ物をお持ちだったので給湯室の冷蔵庫でお預かりした。他の画廊じゃありませんぜ、こんなサービス。


件の後輩もお友だちとの「クニタチランチ」を終えたあとまたきてくれた。ちなみに彼女もJPIC読書アドバイザー。多分、僕より10年くらいは早い期だったと思う。


読み聞かせの時間に集中して来店があったので、その後は一気に静かに。そのままクローズ。


今夜はツレと長女・花子(仮名・大2)がコンサートで、次男・三吉(仮名・高2)は一学期の打ち上げでお泊り。


そこで僕と長男・虎太郎(仮名・23歳)で夕食。国立の老舗・コーライへ。今月は瞬間風速的に堅気の彼の方が高収入なのでご馳走してもらおうかと思ったが叶わなかった。


14連発という読み聞かせ会も明日でファイナル。


ぜひ投票を終えて、そのあとギャラリー・ビブリオにお越しください。あなたの一票で世の中は変ります。


・・・・・・好評開催中・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・・・夏休みを経て晩夏に開催・・・・・・・・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。