いろいろご紹介に感謝

暑いので行動を自粛。家から出なかった。テレビでは「屋外での運動を中止するように」と言っている。僕のようなものにはちょっとした外出も並みの方の「運動」に相当する、と強弁。


大き目のグラスに梅干と蜂蜜と氷と水を入れストローを差し込んで。ちびちびと。


地道な広報活動で、少しご紹介いただいている。


「IMA」にご紹介いただいた。


「IMA」とは・・・・、説明がちょっとむずかしい。


アマナイメージズはご存知だろうか。


よくテレビ番組などの資料写真に「アフロ」とか「アマナイメージズ」とかクレジットが出るでしょう。「IMA」とはアフロとならぶストックフォト(写真素材)の大手、アマナイメージズの写真展情報サイトなのだ。


9月の展示「夢の入口、それとも出口?久保田昭宏 写真とコラージュ展」の告知ページを作っていただいた。


久保田昭宏 写真とコラージュ展 ←クリックしてごらんください。。


さすがにかっこいページ。ありがたいことに同サイトには、一流の美術館、先輩ギャラリーとともに写真関係の展示施設として登録していただいている。9月後半から10月初旬の日程でも「ある意味写真展」が予定されているのでそちらの告知もぜひお願いしよう。



そしてもう一つ。思わぬご紹介があった。


「美・STYLE」というサイト。



以下の記述でご紹介いただいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木造ギャラリー

                                                    • -

国立駅近くに9月1日、築半世紀の木造家屋を改装した「GALLERY BIBLIO(ギャラリー・ビブリオ)」がオープンした。
ギャラリーオーナーの★★★★★さん(原文は実名)所有の1965年築の住宅を改装。
住民の皆さんが気軽に立ち寄れる場所を作りたくなった、美術館巡りが趣味ということもギャラリーオープンのきっかけになったそうです。
古い家屋って、なぜか懐かしい感じがして落ち着くんですよね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても好意的な内容でありがたい。ただ僕は情報提供はしていないし取材もされていない。なぜ掲載いただいたのか不思議だ。


だいたいどういうサイトなんだろうか。企業概要のページを開けてみたら以下のような記述があった。長文だが全文ご案内。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎◎◎グループ(原文は実名)は西東京エリア最大級の総合エンターテイメント企業です。
その成長を支えて頂いているのは、夢や目標を持って頑張る女性の方たちです。
この29年で本当に沢山の女性が笑顔で目標を達成し業界を卒業され、最終的に感謝の言葉を頂ける事が何よりの喜びです。
今後、当グループでは更なる店舗展開を現在行っており、圧倒的にコンパニオンが少ない状況です。
そこで西東京ではもちろん全国から女性コンパニオンを大量大募集しています。
他にはない圧倒的な広告量でどこよりも稼げる事をここでお約束致します。
《稼げるのは当たり前!大事なのは自分に合ったお店選び!》これまでの膨大なデータ・実績を参考にしながらあなたに一番合ったお店をご提案させて頂きます。
さらに、当グループでは他には負けない高待遇をお約束しています。
ここには書ききれないほどの高待遇なんです。
まずはこの求人HPをじっくり読んで頂いてから、わからないことや不安なことがございましたらほんの少し勇気をだしてメール・電話でお問い合わせください。
お仕事のこと、お給料のこと、面接の方法など丁寧にご案内させていただきます。
わからない事や不安な事は、何でもドンドンご質問ください!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーむ、どうやら風俗産業の求人サイトみたい。


ご紹介いただいたのはありがたいがギャラリービブリオは文教地区立地。大変申し訳ないが、お役に立てそうもない。


・・・・・・・・夏休みを経て晩夏に開催・・・・・・・・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・・その次に開催・・・・・・・・・・・・・・

久保田氏コラージュ展 ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示
、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。