放課後英語教室「きらりキッズ」スタート!


先日書いた、ギャラリービブリオを舞台にした「寺子屋」の件。



ようやく告知します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 英語話者は世界に何人いるでしょう?その数、3億5千9百万人。英語を話せることによってお子様の可能性が無限に広がります。

 きらりキッズでは、放課後の時間を最大限に活用して英語を楽しく集中して学ぶことのできる英語環境を用意いたしました。英語のみならず、他の教科の指導も個別で指導致します。将来の中学受験にスムーズに移行できるようにするためです。

 中学受験を目指す方には受験教科にはない英語の保持のし方も合わせて指導致します。子ども達が海外に羽ばたくための素地を育成します。(同スクールパンフレットより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


小学生対象の英語を学べる学童保育として評判の「きらりキッズ」が、この4月からギャラリービブリオにその拠点を移し、「放課後英語教室」に進化することになった。週4回開催で週一回から参加可能。




火曜日(放課後15時〜18時 英語教室)


木曜日(個別指導 放課後15時〜18時)


金曜日(放課後15時〜18時 英語教室)


土曜日(午前 10時〜12時半 集中講座は満席→増席検討中)


日当たりのいい和室で、より近距離でより集中した学習が期待できる。



学習のイメージは下の動画で。




当然ながら少人数制。早めのお申し込みをお勧めします。



お申し込みお問い合わせは同スクールの公式サイトから。 ←クリック!!



・・・・・次回の展示・・・・・・・
漆のお盆に砂で風景画を描く芸術「盆画」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール