「きらりキッズ」初日

新年度が始まった。


今年度の新教室「きらりキッズ」が今日から始まった。


題して「放課後英語教室」。小学校低学年の子どもたちが集まって、一橋の留学生を講師に発音練習したり、歌ったり手拍子したり時折笑い声が起きたりして楽しそう。まだ新規受講生募集中。火・木・金・土に開講。


初日の終了を見極めてからリュックに缶ビールを1ダース詰め込んで新宿へ。


新宿中央公園で開催の杉作J太郎率いる「男の墓場プロダクション」の花見に参加。僕は原則、花見宴会には参加しないのだけど、ここだけは例外。ほぼ毎年参加している。


杉作さんともいろいろお話ができて・・・・。



初夏に「杉作J太郎現代美術展part2“萌芽”(仮)」を開催することとなった。


映画監督の石川淳志氏をして「前代未聞。こんなクレイジーな展示、二度とない」と言わしめた前回をパワーアップする予定。近々正式リリース・・・・。近々はまだ無理かな。




・・・・・次回の展示・・・・・・・
漆のお盆に砂で風景画を描く芸術「盆画」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・ただいま参加中。4/30まで・・・・・・・
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・いよいよ開講・・・・・・・
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・もうすぐ開講・・・・・・・
小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール