asacocoに載りました

本日発刊の「asacoco」4月号に「石州流盆席展」について掲載いただいた。



先日、当廊で集録いただいたというのがこれ。ご覧のとおりカラーで結構大きく掲載していただいた。写真入りなので「盆石」がなんたるかもわかりやすくなっている。とても丁寧に取材していただいた。


ちょっと分割・拡大








「asacoco」は朝日新聞系のタウン紙。多摩地区の朝日新聞購読世帯に配布される。フリーペーパーにありがちなタイアップ記事やグルメ情報やクーポン券の羅列などと無縁な硬派な媒体だ。しっかりと主張とプライドを持って取材しているのがよくわかる。



その「asacoco」紙が盆石という芸術と、稀有な表現者である八世家元・浅井先生に興味を示してくれたのが嬉しい。



さっそく反応があって、電話で国立駅からギャラリーまでの道順を聞かれた。


・・・・・次回の展示・・・・・・・


漆のお盆に砂で風景画を描く芸術「盆画」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・ただいま参加中。4/30まで・・・・・・・
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・もうすぐ開講・・・・・・・
小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール