六日目。谷山彩子さんの作品と谷山さんが教えてくれたこと。

折り返しを越えて後期日程。本日の作品紹介は谷山彩子さん。国立在住のイラストレーターさん。



くっきりはっきりした強い印象のネコさん。



さて、今回の展示の演出。スダレが大きい効果を上げていてずいぶん褒めていただいた。



実はこれは谷山さんのアイディア。


今回は点数が多いので、部屋の仕切りに襖一枚を置いて壁面積を稼ごうと思っていると伝えたところ。


「すだれはいかがですか。襖より解放感(開放感)がありますよ」


と助言してくれたのだ。


たしかに襖より簾の方がいい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初日に取材をうけた「MXニュース」。昨日放送されて、本日動画サイトにアップされた。



クリックしてご覧ください。


そして今日、朝一番はかぼちゃのカット。かぼちゃの肉詰めを作るので上四分の一のところで切断せよと。



開店前の忙しい時にとも思ったのだ、こういう作業は結構好き。見よこの絶妙を。




そんなにことをしているときに電話。


明日の11時から立川ローカル、J:comマイテレビの取材が入ることになった。


平日だし悪天候も予想されるがそれだけに閑散が危惧される。


ぜひギャラリービブリオにご参集ください。


・・・・・開催中・・・・・・・

国立ゆかりの作家が手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


すべて実写の夢世界。「夢のレシピ 久保田昭宏写真展」

夢のレシピ  ←クリック!!


・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1677692