4日目も進化中

4日目。


久保田さんの創作意欲は止まらない。


文机額縁はこんな感じ。



昔のテレビの放送終了映像を少し思い出したりする。

・・・・・・

進化といえば毎週、月・金・土に展開中の「放課後英語教室。きらりキッズ」では更なる進化中で講師を募集中。


ネイティブスピーカーの講師を募っている。


現在、当店掲示板になつかしの「連絡先切り取り式」のポスターを掲出中。



このブログの読者様の中にもしネイティブスピーカーの方が……ご本人はもちろんのことお知り合いでおられたら、デザインもちょっとなつかしいこのポスターを見に来て、連絡先の紙片をピッ! と千切って行ってください。

・・・・・・・・・

そして、ギャラリービブリオも地味に進化中。


ミニマム常設コーナーを地味〜に設営中。



・・・・・・

再会がたくさんあった「国立うちわ市」。一緒に半端な悪さをした同級生や憧れの先生、初恋の人など。


今回の「夢のレシピ」でも再会があった。


今日は小学校・中学校の同級生で大阪に単身赴任中のミンコが来てくれた。かつてはもっとも直線距離で近いところに住んでいる友達だった。直線距離でね。


歩いたら3〜4分かかるけど。


こんな位置関係ね。




そして昨日は幼稚園の同級生・トシくんが来てくれた。40数年ぶりの再会。


幼稚園のクリスマス会のコーラス隊仲間。最初が10人位のコーラスで次が彼と僕のデュオ。最後が彼のソロだった。


証拠写真はこれ。



この天使のような二人が今や、片や白髪で杖持ちのヒゲおやじ、片やスキンヘッドのマッチョおやじ。


お互い相当、“進化”したなぁ。




・・・・・開催中・・・・・・・

すべて実写の夢世界。「夢のレシピ 久保田昭宏写真展」

モノたちの戯れ・モノたちの見る夢 〜オブジェで創る空想世界〜

夢のレシピ  ←クリック!!


・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1689832