知ろう。そして勉強しよう。

昨日、環境フェスタではアンケートに答えると、トイレットペーパーが貰えたという。


そのロールペーパーには地球環境に関する豆知識がプリントされている。


つまり、地球環境について「知ろう」「勉強しよう」ということらしいのだけど、そのネーミングがふるっている。



・・・・・・。  


トイレットペーパーで「しりべん」はあんまりだろう。





今日は暑く、外出は控えた。


フェイスブック用自画像を作った。


そのうち変更しよう。



ちょっと影が薄いヴァージョンも。



いつアップするかは未定。自分では気に入っているんだけど、お蔵入りの可能性もある。




夜、「必殺2014」。


ジャニーズ系による必殺シリーズ。賛否両論だが、僕は支持。


藤田まことらによる昭和の「必殺」と比較してもしょうがないじゃん。別ものなんだから。


最近、テレビ埼玉が「必殺」をやってくれないので久しぶり。




終わったら夜散歩でもいこうかな。家から一歩も出てないし。


実は昨日も行った。結構、ほかにもいた。犬の散歩とか。日中じゃ肉球が焦げちゃうもんね。



業務連絡。もしかしたら明日の読売新聞多摩欄にご紹介いただけるかも。


でももしかしたら来週かも。


さらにもしかしたらお蔵入りかも。





◎ ◎ ◎ ◎ もうすぐ開催 ◎ ◎ ◎ ◎

近澤文絵 象書展・月琴ライブ・一日喫茶

象書 ←クリック!!

・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1698330