「近澤文絵 象書展・月琴ライブ・一日喫茶」の準備

いよいよ明後日へと迫った、一夜限りのアートイベント「近澤文絵 象書展・月琴ライブ・一日喫茶」。


昨日に続いて今日も作品が届いた。額入り作品作品はそのまま。そのほかの作品はうちの額に入れて。


「ちょっと大きいのも行きます」


あ、大丈夫です。一番大きいポスターパネルもありますから。


そんなものじゃなかった。入らない。


そこで額に入れず洗濯ばさみで吊るした。厚手の土佐和紙だからこそこういうことができる。


画像はこちら。



凄い迫力。幅120センチのパネルからもはみ出るくらい。


実はこの写真は2テイク目。



実はこの写真を撮った数時間前にも数枚撮って近澤さんに送った。


結構かっこいい空間が作れそうです。


「ええ素敵です。でも○○の作品は時計回りに90度まわして下さい」


わわっ失礼しました。


上のサイズの作品をその場で書くパフォーマンスをしていただく。


そして「月琴」のコンサートも。



近澤さんのツイッターによると「ジブリっぽい」ライブになるそう。



予測不能



◎ ◎ ◎ ◎ もうすぐ開催 ◎ ◎ ◎ ◎

近澤文絵 象書展・月琴ライブ・一日喫茶

象書 ←クリック!!

・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1710580