トーク「国立、本と本屋を巡るフォークロア」から一夜明けて


トーク「国立、本と本屋を巡るフォークロア」から一夜明けて。


ネット上で「国立、本と本屋を巡るフォークロア」で検索すると感想のツイートやブログが嵐のように…あるわけではなく皆無。


予告、告知はあるんだけど、感想はなし。


僕はトークというのは、その時は面白かったり面白くなかったりするんだけど終わった後は屁のように消えてしまってどんな内容だったか覚えてないというのが理想だと思っているのだけど。


いやはやここまで理想通りになるとは・・・・。そういえば去年もそうだったなあ。


ただ、どんなものだったかは気になるところ。お客様の反応や主催者様の感想は知りたいところ。今後の参考として。いや今後はないない。


ちなみに優しいご意見をお願いします。ワタクシほめられて伸びるタイプです、鼻が。



ピノキオかっ!?




それはそうと今日の御飯の友は、昨日「書皮友好協会」事務局長さんからいただいた「篠島しらすつくだ煮と明太子のごはんじゅれ」



愛知県立三谷水産高校監修の商品。


ごはんがいいか、パスタがいいかでツレと侃侃諤諤議論したが、結論として昼パスタ、夜ごはんとした。もちろん両方正解。


・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1727658