あすなろその後。そして病院。

昨日の「あすなろ三三七拍子」の話のつづき。


まずは下の画像をクリックして公式サイトをごらんください。


關敏 小品展〜秋〜

  ↑  ↑ クリック!!  ↑ ↑



昨日の記事に書いたようにスタッフのご厚意によりエンドロールの「撮影協力」に「ギャラリービブリオ」と入れていただいた。


予想してなかったんで録画をしてなかったのだが・・・・・ムニャムニャな方法で再び確認することができた。



反町さんのアップの下の赤ラインのところ。


落ち着いて見たら、上にムッシュソレイユ。さらには千葉や相模原のフィルムコミッション




錚々たる面々に囲まれて恐縮であります。




そして今朝。



定休日でもある今日は久々の診察日。血液検査があるので朝食抜き。



車で「関戸橋リバーサイド病院(仮名)」へ。


僕は血管が細くしかも肉が厚い。だから大変。2か所刺された。僕は血が固まりにくい薬を飲んでいるので傷が治りにくい。


検査後朝食。


病院の食堂「ミ・ディーカ?」へ。


いつもここのモーニングセットが毎度楽しみ。



焼き立てパンがおいしい。これで440円はお得。おすすめ。眺めも良く明るく清潔。



新刊「オナラ先生」も大好評。「うちわ市」にも参加の絵本作家・古内ヨシさんはこの近くにお住まい。


オナラせんせい

オナラせんせい


この前の打ち合わせの時もお勧めしてしまった。


食べログに載ってる病院食堂(←クリック)なんて滅多にありませんぜ」



そして洗面所がフランス製だったりもする。




朝、家で読めなかったので食堂で朝刊。



おおっ!! 多摩欄のチンドンイベントの記事の写真。



映画「シュトルム・ウント・ドランクッ」に「南天堂バンド」でご出演の「こぐれみわぞう」さんが映っていた。下の一番右の女性。




診察では主治医に日々の不摂生について叱責を受けた。




病院は疲れる。それ以降はほぼ逼塞。夕立には遭わずに済んだ。




・・・もうすぐ開催・・・・・・・

お座敷で聴くブルースハープ・ライブ

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・この秋、開講・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール
1743952 871