J:com多摩と私。

ポストに投函音。おおっ。旧・立川マイテレビ、J:com多摩の情報誌「J:comチャンネル多摩」が来ていた。


さらにおおっ!!


表紙が女優の石井めぐみさんではないか。




爽やか!! ←秋の季語。



看板番組「ステキに多摩めぐりん」にご出演中。国立在住で去年の今頃だったか当ギャラリービブリオにもきてくださった(←クリック!)。



そのJ:com多摩さん。


電話があって取材をしてくださることになったのは昨日書いた通り。



慌てて撮影用に展示室内をセッティング。



「松田・アリ・幸一はもにかライブ」バージョンに。





約一時間後、「お座敷ライブハウス」が出来上がった。






なかなかのものでしょう。譜面台とギタースタンドは新規導入。新規と言っても中古だけど。譜面台は「ハードオフ」、ギタースタンドは「リサイクル丸信」。


J:com多摩さんにはお世話になっている。今年になってから4回目。開業してからだと9回。仕事以外でも国立八小校歌制定、谷保天句会、エソラはがきゑ展、エソラ俳画展でお世話になった。小さなイベントを丁寧に拾ってくれるので実にありがたい地元メディアだ。



番組は地域ニュース番組の「デイリー多摩」、放送は明日9月26日(金)の17時から(再放送=18:00〜/19:30〜/21:30/23:30)。



内容は、今回の「お座敷ハモニカコンサート」や「お座敷はもにか教室」に向けての意気込みについてのインタビューとデモ演奏の予定。そして軽〜く場当たりリハ。



それにしても今日みたいな天気はきつい。僕みたいな脳病みにこの気圧は凶器。




・・・もうすぐ開催・・・・・・・

お座敷で聴くブルースハープ・ライブ

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


手作り洋服と布小物〜「布つくし」展
布つくし ←クリック!!


・・・この秋、開講・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール
1760402 871