打ち合わせ五時間超、杉作J太郎さんと


五月に企んでいる企画展について映画監督、タレントの杉作J太郎さんと打ち合わせ。



杉作さんのベースキャンプ近くのファミレスで五時半に待ち合わせ。



ピュアに芸術を追求する杉作さんとピュアに一刻千金を希求する僕(嘘ですよぅ)とでは結論が出ないとも思われたが、激論すること五時間超、ようやく着地展が見えた。



見えたのだか、お互い初老の身、終盤にはだいぶ頭が痺れてきていた。


「別に会議を終わらせるための結論じゃないよねえ」


と力なく顔を見合わせた。



今日出たキーワードを羅列すると・・・。



お化け屋敷



書の心



こけし職人



水族館



ディスクジョッキー



しゃもじ



女大学



女体の神秘



深夜放送



トレイシー・ローズ



スペシャブレンドコーヒー



心霊スポット



編集会議



天日干し



プラネタリウム



アイドル



美人画



ゴールデン街



リンダ・ラブレイス



私立探偵



等々(順不同)。



気が付けば11時直前。たっぷり五時間超。





まずは上のキーワードたちを整理しないとね。



どういうストーリーが紡ぎだされるかは乞うご期待。


と、言ってしまっていいですよね、杉作さん。


会計を待ちながらの杉作さんのツィート。



・・・もうすぐ開催・・・・・・・

和服で楽しむ「雑談茶会』。どなたでも。

ロージナ ←クリック!!


・・・もうすぐ開催・・・・・・・

中川五郎が大いに語り大いに歌うシークレット・ライブ

中川フォークジャンボリー ←クリック!!

・・・もうすぐ開催・・・・・・・

今年度「日本民藝館展」奨励賞受賞作家の新作織物展。

上布 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は4月11日。


ハモニカ ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


1947562