終日作業のあとの一筆書き

終日作業。


まずは精算。作品はほとんど売れた。他にポスターやポストカードもあり窓口が違うのでなかなか合致しない。明日やり直そう。


発送準備。隣のコインパーキングが某宅配便の荷捌き所になっているのでドライバー氏を呼び止めて発送伝票を作品数だけもらう。そしてあて名の記入。


明日は銭勘定と梱包の一日になりそう。


その間に「中川フォークジャンボリー」と「合笑組」のチラシ作製。日付が替わってからようやく完了。





これから中川五郎さん宅と岡崎武志さん宅を車で回ろう。もしかしたら中山ラビさんのお店も一筆書きで回れるかな。深夜は何時ごろまでやっているんだろう。


   (一時間経過)


回ってきた。車で中川五郎さんのお宅、岡崎武志さんのお宅のポストにチラシの束を投函るそのあと中山ラビさんのお店「ほんやら洞」。下戸の僕は夜来るのは初めて。


ラビさんにご挨拶してチラシの束を渡した。ちょっとだけ打ち合わせ、というか中川さんへの伝言を預かった。やはり強いオーラを感じた。


一筆書きで約一時間足らずでこの三人のところを回れるなんてありがたいるというか3点のほぼ中央、等距離かもうちは。



・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

中川フォークジャンボリー with 中山ラビ 10/25
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

笑組 〜落語と日舞の夕べ〜

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2205464