「男の墓場」大忘年会

[昨日日記]

「おやじ男優Z」の上映が終わったのが16時。


帰るにはまだ早い。というか帰れない。このあと用事があるのだ、都内で。新宿で杉作J太郎兄貴率いる「男の墓場プロダクション」の大忘年会があるのだ。



毎年行っている年の終わりの徹夜イベント。


始まるのが23時59分。余裕、ありすぎ。一旦うちに帰るのは時間の無駄、交通費の無駄。


そこで歌舞伎町のネットカフェで仮眠をとることにした。6時間個室パックで1350円。


開場時刻に合わせてネットカフェを出て会場のロフトプラスワンへ。途中、知人のS夫妻にバッタリ。先日SNS上でこのイベントに興味を示しておられたが本当にこの忙しい年の瀬に来られたという。


[ここから今日日記]


S夫妻と並んで最前列をキープ。


場内にはたくさんの見知った顔。



東映スピード・アクション浪漫アルバム

東映スピード・アクション浪漫アルバム


任侠秘録 人間狩り [DVD]

任侠秘録 人間狩り [DVD]



終電から始発までの約5時間、内容はほぼカラオケ大会。杉作さんの絶妙の司会に腹がよじれる。


途中、ゲスト。お笑いグラビアアイドルユニットの「D&B」さん。


カップバディの吉沢さりぃさんと腹筋6パックの藍田愛さんのコンビ。



まったく対照的だが二人とも性格のよさそうな娘さんだった。



かわるがわるに名人上手が登壇。


来場されていた新宿ジゴロの伏見直樹氏も熱唱。


伏見直樹のジゴロ聖訓

伏見直樹のジゴロ聖訓



同行のドラマー演歌師・岡村奈奈さんも凄い迫力。Sさん夫妻とともにサビの、



カーーーーーッツ!!



を大きく唱和。




そんなこんなの歌いっぱなし笑いっぱなしで気が付けば朝5時。


男の墓場スタッフが登壇して今年の反省と来年の抱負を披露してお開き。




夜が白みかける中、帰宅したら「大沢悠里のゆうゆうワイド」からハガキが来ていた。




・・・数冊出てきて再び発売中・・・・・

嵐山光三郎南伸坊浅生ハルミン 奇跡の共演。俳画カレンダー
布つくし ←クリック!!

・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

つげ忠男原画展「懐かしのメロディ 1969/2015」1/14〜26
布つくし ←クリック!!7


中川フォークジャンボリー  浅川マキの夜  2/5
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2270263