8月企画の打ち合わせ

午後、上京。8月企画の打ち合わせで都内の某出版社へ。ビル入口で重鎮特殊マンガ家さんと行き会う。作品の強烈さとは裏腹に丁寧で親切な人だった。


エレベーター、玄関で足元が覚束ない僕を気遣ってくださった。ありがとうございます、根本敬先生。


打ち合わせは脱線しつつも実り多いものだった。こういうプロジェクトに声をかけていただけるとは実にありがたい。


また打ち合わせ中に着電。昨日深夜に発表したばかりの「YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ」の申し込みだった。ありがとうございます。


僕としてはすぐにでも発表したいが未確定のことも多いので少々お待ちください。



・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!

・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

中川フォークジャンボリー  高田渡の夜  4/21
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! ★☆予約満数キャンセル待ち★☆


孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ 5/19
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! 


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



国立駅至近。お得な和室の会議室。お申し込みは「スペなび」から。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2382814