国立市観光オフィシャルサイト「くにたちNAVI」にご紹介いただきました。>布つくし

観光地としても名乗りを上げている我が町国立の観光開発を担う「国立市観光まちづくり協会」の国立市観光オフィシャルサイト「くにたちNAVI」に「国立うちわ市」のご案内を掲載していただいた。


結構大きく。



全文はこちら。←クリック!!


ありがとうございます。


観光客でない僕は知らなかったのだが最近、サイトがリニューアルされたそうだ。そう思って見るとなんだかとってもいい。シンプルで見やすい。


なんとなく「明日、国立に行こうかなぁ」って言う人が見たら役に立つと思う。きっとこういうのは如何にこまめに更新して新しい情報を盛り込めるかだと思う。


よし、及ばずながらご協力。プレスリリースを送りまくろう。←そっちかい?!


そしてこのサイト気が利いていると思うのは各イベントの属性が表示されていること。どういった層が対象なのかがわかっているとはずれが少ない。


「うちわ市」については上の画像にある通り「アート・ショッピング・カップル・外国の方・子ども・家族」とある。


なるほどこの通り。


ただ一つだけ注意しなくちゃいけないことがある、注意しなくちゃいけないことが。


実は前回、欧米系の外国人旅行者のカップルの方が来られた。いかにも日本的な展示物に大変お楽しみいただいた様子だったが、ただ一つだけ注意しなくちゃいけないことがある。


カップルの男性の方が長身で、展示室の鴨居に思いっきり頭をぶつけていた。そう、「注意しなくちゃいけない」のは「頭上」ね。



で、「くにたちNAVI」はこちらから。←クリック!


国立に来られる前に是非チェックしてみてください。






・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

手作り洋服と布小物〜「布つくし」展
布つくし ←クリック!!


国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


中川フォークジャンボリー with 小野一穂  7/1
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



国立駅至近。お得な和室の会議室。お申し込みは「スペなび」から。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2422389 /span>