銭湯富士山親子展、終了

連日の雪かき三昧。昨日の塩化カルシウムの出現により一段落。うちはほぼ終了。隣の空き家の分もほぼ終了。


そして今日は「銭湯富士山親子展」最終日。昼過ぎ、丸山清人夫妻がご来廊。直後にライブペインティングをした立川6小の生徒さん来廊。話が弾む82歳と9歳。



夕方には中学の同級生が来廊。一人はここ数年たびたび会っているが、もう一人は37年ぶり。彼女がバイトしていたスナックに偶然、客としていって以来。友人の消息を尋ねあう。全部で9クラス。クラスの数以上の人がすでに鬼籍に入ったことを知る。


19時に終了。予定通り。今回は、雪にたたられてやりたいことがほとんどできなかったのが悔やまれるが天気のことは仕方ない。秋には台風が来るし冬には雪が降る。そして春には花が咲く。なんのこっちゃ。



などといっている間にパギやんのお座敷ワンマンライブまで一週間をきってしまった。まもなく満席の模様。迷っている方はお急ぎください。





・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

パギやんのお座敷ワンマンライブは2/3の夕方

ギャラリービブリオ


2/8〜2/20
『ぴたっ!』から『わたしのこねこ』まで あずみ虫の絵本原画展

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


中川フォークジャンボリー with 中川イサト 2/22
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


2/24(土) 
浅草から爆笑トリオ来臨。国立駅前のお座敷で堪能する落語とかっぽれ。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!


2/25(日) 
童謡、懐メロからオリジナルのCMソングまで。おやつ付きののんびりコンサート。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!


3/10(土)
孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ 3/10
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! 

国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く宴は3/10。


・・・・・・開講中・・・・・・・

人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      2903560