「農業市」かと思いきや

郵便受けにチラシが入っていたので取り出すと「くにたちマルシェ」とある。


おおっ、国立の農業のお祭りだな。市内の農家のその日に取れた新鮮な野菜が安く買えるんだよな。バンド演奏や模擬店も出て国立で一番広い谷保第三公園をいっぱいに使って駐車場も設営されるから重い野菜も買えるんだよな・・・ってあれ?


様子が変だな。会場は旭通りのイベントホールとされている。えー、一気に規模が縮小になっちゃったのかなぁ。



違った。ぜんぜん別物だった。中を開いたらすぐにわかった。中に踊っているフレーズは、



守護天使


聖なる香木


チャクラ・カラー


ラクル・メッセージ


ハンドヒーリング


排毒


引き寄せヒーリング


浄化・除霊



どうもご縁がなさそうだ、とそっと表紙を閉じたら主催団体が小さく書かれていた。占い専門のイベント業者のようだった。たしかに国立で開かれるマルシェだしヒーリング好きな人も多く需要もあろうから、僕がとやかく言うことじゃないけど「同姓同名」はやっぱりややこしいよなぁ。




ご参考までに、下の画像が国立市 農業振興係主催「くにたちマルシェ」の昨年末に開催された第7回のポスター。




・・・・・もうすぐ開催・・・・・・

3/25(日)
歌と詩と絵で紡ぐ世界の平和「訪人(まろうど)達の紀行録」
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


3/31(土)〜4/8(日)
デリシャスウィートス主宰・チャーマァの初個展「チャーマァ洋品店
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


4/13(金)〜4/22(日)
南椌椌春爛漫展 桃天使さん 絵とテラコッタと器と歌と映画とさてさて?
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


中川フォークジャンボリー with  四角佳子 4/28
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


5月3日(木・祝)〜5月6日(日)
井上孝治写真展『想い出の街』」
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!




・・・・・・開講中・・・・・・・

人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      2940328