「チャーマァ洋品店」設営&リハーサル

業務連絡。「チャーマァ洋品店」の4/1のイベント「大回転パノラマ女ショー」は予約満数となりました。


さて今日は「チャーマァ洋品店」の設営日。


13時にご一行登場。


主宰のチャーマァさんにメンバーの魔子ちゃん、運転をしてくれたスタッフのピロ君。


まずは荷おろし。まるで魔法のようにぎっちり詰まっている。


バケツリレー方式で荷おろし。洋品店の荷物の山とショーの荷物の山に分けおろす。ここで手を抜くと後で大変。ちゃんと頭を使って、使う順番や頻度を考えながら置かないとあとで仕事が二倍三倍になる。


そのあとはご一行は昼食。非チェーンの中華でというご下問だったので「香来」を推薦。国立の町中華の雄。


ご一行が食事から戻った後、設営開始。テキパキと指示を出すチャーマァさん。僕は衝立のレイアウトを変えたりひたすらハンガーーにお洋服をつるしたり。


ピロ君が一足先に離脱し入れ替わりにメンバーのチムニーちゃん来廊。画家でもあるチムニーちゃんの作品の展示販売もある。チムニーコーナーの設営。


日が沈むころからショーのリハ。


チャーマァ筆の脚本に沿って実際に音楽を流しマイクを使いリハーサル。キレッキレかつ愛嬌のあるデリシャの踊り。これは相当に面白いぞ。途中からギターのベンジャミン氏も加わりより厚みのあるものに。アイディアを出し合いながらどんどんよくなっていく。あの陽気でポンチなショーの陰にこんな真剣なリハーサルがあったんだな。感動。


21時に通しのリハーサルが終わって解散。



いやはや明日からが楽しみ。


こんな洋品店。ただの古座敷がデリシャカラーの満艦飾に。




真ん中のは東洋の大魔術「美女瞬間移動」のお道具。



普段は試着室として使っている。ときどき誤作動して中の人を遠い異国にテレポートさせる。


皆さんが帰られた後、最終会場チェック。


感じる視線。誰だ?!




そして別室でも感じる視線、君は誰だ!?








・・・・・いよいよ明日から開催・・・・・・

3/31(土)〜4/8(日)
デリシャスウィートス主宰・チャーマァの初個展「チャーマァ洋品店
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


・・・・・もうすぐ開催・・・・・・

4/13(金)〜4/22(日)
南椌椌春爛漫展 桃天使さん 絵とテラコッタと器と歌と映画とさてさて?
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


中川フォークジャンボリー with  四角佳子 4/28
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


5月3日(木・祝)〜5月6日(日)
井上孝治写真展『想い出の街』」
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


第一人者が直接指導。丸山清人銭湯絵教室。5/20、21。

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・開講中・・・・・・・

人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      2947267