毎日新聞、絵本ナビ、ジェイコムテレビ、国立歩記にご紹介いただきま

大会二日目。いや大会ではないか。


ここに来てドドドっと、正確には「どっどどどどうど どどうど どどう」と「国立うちわ市」について各メディアさまにご紹介いただいた。いやとうにご紹介いただいていたのに僕がうかつにも気づかなかったものもある。



本日6月15日(金)、毎日新聞社朝刊にご紹介いただいた。



参加作家について結構丁寧に説明していただいている。




そして昨日取材を受けたケーブルテレビ・ジェイコム多摩「デイリーニュース」も本日放映された。約2分間か。


それを30秒の紙芝居にまとめてみました。



個展中なのにインタビューに答えるために抜け出してきてくれた鈴蘭さんありがとうございます。インタビュー受けるのへたくそなので助かりました。


さらに本日。



タウン誌「国立歩記」にご紹介いただいた。短冊型の記事。






西友地下等各所に置かれているはず。各戸配布もあるはず。この表紙を見たら手にとって見てください。




今日一日でこの3件。



そして昨日、つきおかゆみこさんに教えていただいたもの。


総合絵本サイトのナンバー1「絵本ナビ」でご紹介いただいた。かなり詳しく。10日も前に。


詳細はこちらをご参照ください(←クリック!)


会期が終わったら消去かも知れないので念のためスクショ保存。






ご紹介いただいたことに迂闊にも気づいていなかった。ありがとうございました。



ぜひ皆様、お越しください。


・・・・開催中・・・・・

国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合 6/14〜26
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3023639 < /span>