図らずも読書三昧

展示期間中というのはそこそこ忙しいものだけど現在開催中の「長野まゆみの図書函〜『少年アリス』から始まる物語たち」に関しては忙しくない。


展示スペースいっぱいに長野まゆみ先生の文学世界が立体的に展開されている。


長野文学に僕のような人は登場しない。具体的にいうと、白髪白髭に派手なアロハを着た初老の肥満体。せっかくの文学世界を壊してはいけないので基本的に別室に控えている。別室には事欠かないはずだったのだけど、最近は会議室営業が結構繁盛しているので空いてる部屋を転々としている。


仕事も進むだろう、と思いきやルーターの調子が悪く、インターネットが途切れ途切れにしか使えない。おかげで久々の読書三昧。心地よい眼精疲労



・・・開催中・・・・・

長野まゆみの図書函〜『少年アリス』から始まる物語たち」7月12日(木)〜17日(火)
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・もうすぐ開催・・・・・

【満席御礼】お座敷ライブ 昼下がりのタブレット純 7/29
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


幻の放浪芸 説経祭文があやしいカタリの手でよみがえります。演目は「信徳丸」8月18日(土)
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


ブルースハープのトッププレイヤー、松田幸一ハーモニカソロライブ 8月24日(金)
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


9月1日(土)  孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!
国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く宴は9/1



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3058007 < /span>