いろいろなものが一斉に

はなげ祭りも後半戦。


店番をしながらいろいろ事務作業をしているのだけど、いろんなものの締め切りが一斉に来た。


いやもちろん突然来たわけではなくもともとわかっていたのだけど、昨日の定休日をぼーーっとすごしてしまったのが痛い。しかも芝居見物と寄席見物のはしごをしようとしていたんだから呆れ果てる。さすがに踏みとどまったけど行っていたら大変。僕は上京すると翌日は必ず寝込む体質。サラリーマンを30年やったなんてうそみたい。


それでも今日はチラシの配達と若干のメール送信はした。


明日は、

1 中川フォークジャンボリーのチラシ作成

2 図書館協議会の提言書作成

3 プレスリリース発信

をしよう。


と決めたところにロンドンからメール。僕は基本的に英文は読まずに捨てることにしているんだけど、ちょっと魔がさして読んじゃったらうちで関わりがあるアーティストに関する問い合わせ。ビジネスチャンスにつながることを僕が握りつぶしたら申し訳ないので明日か明後日対応予定。


さあ、帰ろうと思ったら突然の驟雨。


やらずの雨か。


もう少し仕事をしてから帰ろう。



【業務連絡】

秋のはなげ祭り、明日の山田さんの在廊はありません。



・・・・開催中・・・・・

9月6日(木)〜17日(月)「ふつうやない! はなげばあちゃん」原画展
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・もうすぐ開催・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/21(金)〜10/2(火)。
ライブペインティングも。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」 10月6日(土)、7日(日)

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3110143 < /span>