晦日、台風。丸山師在廊。明日在廊は中止

台風の悪天候で日曜とは思えないのんびりムード。電車とまるって言われたら外出しないよね。


そんな中、丸山清人師には本日在廊いただいた。ただ安全を期して雨が激しくなる前にお帰りいただいた。


一応定刻まで営業してクローズ。


明日10月1日、丸山師在廊予定だったが都合により中止。今日が最終在廊となった。楽しみにしていた方ごめんなさい。


閉店後は帰宅して夕食。外出していた子らも電車が止まる前に全員帰宅。帰宅難民にならずにすんだ。


夕食後、画廊に戻り残務整理。している間に風雨が激しくなり帰れなくなってしまった。雨の切れ間だったので傘もささずにサンダルで来てしまった。近所なのに帰宅難民。


あ、そうだ。「黄楊の間」に泊まろうかな。




いや、それはない。あの部屋はオバケがでる(うそ)。



・・開催中・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/21(金)〜10/2(火)。
ライブペインティングも。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・もうすぐ開催・・・・・

「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」 10月6日(土)、7日(日)

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


渡辺美智雄・わたなべさとこ2人展」 10月18日(木)〜30日(火) 
オオタスセリさんのライブも!!
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


中川フォークジャンボリー22 with  佐久間順平 11/1
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


第一人者が直接指導。丸山清人銭湯絵教室。11/11、12

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3125205 < /span>