「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」、無事終了

今日は「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」の二日目にして最終日。今日も控え室「芙蓉の間」にて終日待機。


カレンダーの校正をしたり、YO-ENライブ<5>の企画を具体化に向けて進めたり。いずれにせよ鬼の笑う話。


館内をあまりうろうろしないのが僕の仕事。


垣間見た会場。ちゃぶ台におこちゃまたちが集まってなにやらワークショップをやっていた。楽しそう。なにを作っていたんだろう。


17時終了。イベント慣れしている作家さんたちなので撤収も早く18時には終了。


これが夢のあと。



ってこんなもの見せられても仕方ないよね。一昨日の設営前の写真とほぼ同じだし。



せっかくだからちゃんと会場写真を。イベント主宰の縫い工房代表刀自のSNSから拝借。



いつものビブリオではなかなか見られない雰囲気、と思っていたら、撤収間際ある作家さんに言われた。



「ビブリオさんでこういうのやるってDMを手渡したら、何人の方に“えっ?”っていわれました」



だから、ここに誤解があるんです。ギャラリービブリオはたいていのものはできるんです。そりゃ、大きな彫刻や大作の油絵とかは無理だけど、同規模の画廊でできることは平面でも立体でもたいていできます。


もちろん政治的なものや公序良俗に反するものはお断りしてますけど。



うそ。



政治大好き、公序良俗に反するもの大好き。



以上、1円の価値もないカミングアウトでした。



・・本日、無事終了・・・・・

「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」 10月6日(土)、7日(日)

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・もうすぐ開催・・・・・

渡辺美智雄・わたなべさとこ2人展」 10月18日(木)〜30日(火) 
オオタスセリさんのライブも!!
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


中川フォークジャンボリー22 with  佐久間順平 11/1
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


第一人者が直接指導。丸山清人銭湯絵教室。11/11、12

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3132117 < /span>